ブログ

新しい未来が待っているかもしれない!!

資格取得講座

「カメラと写真はあなたを変える」
とある本に、書いてあるフレーズ。

本当に、カメラと写真で
私のライフスタイルが変わってます♪

カメラを学んでなかったら、
子供のふとした表情がすごく大人びたことに気づかなかったり、
ペンギンを観察してみると、すごく鳥なんだって思えたり、
花の色が単色じゃないってことに気付いたり・・・
カメラを持つこと、
写真を撮ることで
視野が、世界が広がってることにわくわくしています(^_^)

だけど、カメラを語るにはすごーく知識不足。
だから、必死でカメラの本を読み漁る毎日(笑)
何かに対して、
すごーく必死になるって
この年でなかなかない!!

必死=つらいじゃなくて
すごく楽しい!!

きっと知らないことを吸収できる
新しいことにチャレンジできるってことが
楽しい♪

人生、諦めるか、
前に進むかは
自分次第だけど、
時間のせい、子供のせい、、、、、
人のせいにするのは
前に進むのを止めるのは
すごーくもったいない!!

チャレンジしようかな?
と思った時がチャレンジするとき♪

きっとわくわくする未来が待ってます。

新しい未来に向けて何かを始めたい方はこちらをクリック♪