ブログ

1か月の女の子~ベビーフォト~

ベビグラファー

こんばんは☆
今日は1か月の女の子のベビーフォト♡

この手のポージング♡
この時期ならではのポージングですよね♪

キュンキュンしちゃいました♡

このあんよの小ささも今だけ限定です。
可愛すぎる…

本当に赤ちゃんの成長はあっという間です。

今しか残せない瞬間がたくさん♡

そんな時間に、
その瞬間を撮影させて頂けることに感謝です♡

ママのご希望で、
マタニティフォトの時に使った花を使って
撮影させて頂きました。

ママのマタニティフォトの記事はこちら

本当に、素敵な瞬間です。

マタニティ期から撮影させて頂いているので
不思議な感覚でした(*^_^*)

ありがとうございました。

あなたも今しか残せない瞬間を
小さなおててを
あんよを、表情を・・・

残してみませんか?
出張撮影も可能です(^_^)

ベビーフォトのご依頼はこちらから