ブログ

私ごとですが・・・

お知らせ

こんにちは(^_^)


Spring Sun知覧です。


私ごとですが、昨日誕生日でした(*^_^*)
ゾロ目の33歳になりました。

若かりし頃は、
33歳のころ、何してるか考えてもみませんでしたが・・・
大阪で迎えた誕生日。

正直、お仕事で誕生日ということを忘れていたくらい笑


私らしくていいかなと(^_^)


大人になってから、こんなに夢中になれる仕事を見つけられたこと、
楽しく仕事をさせていただけることを実感できる。
すごく幸せだなと思います。

私もいろんな壁にぶつかることがありますが、

その時に導いてくれるメンターの存在で、

壁を乗り越えていけました。



ママだからこそできる、

女性だからできる、

子供がいるからこそできることがあります。



私自身の生き方を見て、

子供たちもたくましく育っていってもらいたいと思います(^_^)



チャレンジする姿、

がむしゃらな姿を見て、

子供たちもいろんなことにチャレンジしてもらえたらなー。

そんな

33歳の始まり。

32歳の時よりも

さらにパワーアップして進んでいこうと思います♡



ちらんみほこ