ブログ

熊本チャリティ撮影会

ベビグラファー

こんばんは☆

快晴の気持ちの良い
ゴールデンウィークの始まりでしたね。

まだまだ熊本、大分では余震も続いているようですが、
早く収まって欲しいですね。

熊本の先生方もお仕事し始めていますので、
私たちも負けじとお仕事して還元していければいいかな良いかなと思います(^^)

今日、
熊本震災チャリティー撮影会を行いました。
1組目さんは
M君親子(^^)

6カ月の男の子にご協力頂きました(^^)

ありがとうございます。

ベビグラフを通してm
少しでも「癒し」「元気」をお届けできればと思います

一部経費を除いて、寄付させて頂きます。

※チャリティー撮影会につきましては募集を終了しております 。

通常の撮影は承っております。
通常のベビグラフ撮影のご依頼は
メールまたはお電話からどうぞ^ ^

099-248-9790
springsun426@gmail.com
知覧美穂子