ブログ

鹿児島市りぼんかんでベビーマッサージ

ベビーマッサージ

今日は鹿児島市のりぼんかんで
2ヶ月から4ヶ月の赤ちゃんとそのママを
対象にされている「ピアサロン」の
3回講座の中のベビーマッサージでした^ ^

桜島が綺麗に見えるはずが、あいにくのお天気で半分隠れてますね・・・

ベビーマッサージ、興味を持ってくださっているママも多いようです^ ^

ママと赤ちゃんのふれあいタイムを
楽しんでいただきました^ ^

今日ご参加いただいたのは12名の親子さま♪

同じくらいの赤ちゃんの月齢のママたちが
集まっているので、
情報や悩みも共有されていましたよ^ ^

りぼんかんでは様々な講座も行われておりますので、
足を運んでみてくださいね^ ^

りぼんかんのホームページはこちらから

当スクールでのベビーマッサージはこちらから

ベビーマッサージの先生、ベビグラファーになりたい方はこちらからどうぞ