ブログ

全国で仕事ができる強み

ベビグラファー

こんばんは^ ^

鹿児島市のベビグラファー知覧美穂子です♪

いつもは鹿児島市内やいちき串木野市で活動中の私ですが、
今日はビューんと車で八代市へ^ ^

熊本を中心に活動中の
ベビグラファーの仲間たちの活動へお邪魔して来ました♪

私のお仕事の一番の魅力は自宅が仕事場になること♪

だから転勤族のママたちからも選ばれることが多いんです!!

全国でお仕事ができる!!
だから、
転勤族のママでも安心して選んでいただけるんです♪

私もこのお仕事を始めてから、
沖縄から、北海道までいろんな地域の方との知り合えて
世界観がぐっと広がりました^ ^

各地域のいろんな情報や美味しいものを教えてもらえますよ^ ^


子連れでお仕事中の仲間もいます。
子連れでも仕事ができるのも魅力の一つですね♪

子連れでも全国で働ける♪
この働き方の最大の魅力!!!

いつでもどこでも働くことのできる働き方♪
興味のある方はこちらからどうぞ♪