ブログ

実は。。。。

知覧のひとりごと

こんばんは^ ^

鹿児島のベビグラファー知覧です。

実は。。。
(知ってるよ!って方もいますが笑)

私、こんな風にできる風を演じていますが・・・

めっちゃ不器用です!!!

だから、カメラの操作も最初は全然できなかった。。。
生徒さんでも、
箱から開けるところから一緒にする生徒さんも多いです笑

Open♪の時の手が震えながら箱を開けていた生徒さんも
今では
ベビグラファーとして活躍してくれています^ ^


もともと、私がベビグラファーになりたい!
と思ったきっかけは
「我が子を可愛く撮りたい!」
と思っただけ。

ほら、可愛いでしょ??笑

長男の時はガラケーだったので、
ピントすらあってないし、
ブレッブレの写真ばっかり。。。

すまぬ。。。。

そんな私がベビグラファーとしてお仕事させていただき、
そして
ベビグラファーを育てる立場になろうとは。。。
2年前に始めた頃には思ってもみなかった!!

こんな私でもできるんだから、
きっかけはなんでもいいんです。

始めてみなきゃ、始まらないのです!
(60歳のおばさまも、60歳で英語を始めましたよ!
初めてみなきゃわからないからって)


スタートの春!
あなたもスタートしてみませんか???


レッツトライ♪♪♪

各種、お問い合わせはこちらからどうぞ